【女子サッカー】永里優季が突然の結婚報告にメンバー驚いた!

W杯優勝チームのFW永里優季選手が結婚するそうですね!

お相手は東海大学時代に知り合った方だとか・・・。

何でも、その結婚報告をしたのが、
決勝戦直後、優勝の歓喜に沸いているピッチ上だったらしいですよ~

メンバー全員の笑顔には、優勝と、結婚のWの喜びがあったんですね^^

今大会はエースとして挑んだけど、
膝の故障でいまひとつ実力発揮できなかったけど、
決勝戦の同点のアシストはすばらしかった!

ドイツリーグで得点王取ってください!

09-10サッカー日本代表SE レギュラー 【なでしこジャパン フェイスinフォーカス】140 永里優季


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。